SSブログ

ShinShinカップ麺食べてみました。 [コンビニ探検隊]

コンビニ有名ラーメン屋さんの名前がはいったカップ麺を見つけたので買ってみました。

shin01.jpg

サッポロ一番 博多純情らーめん ShinShin 炊き出し豚骨らーめん

ShinShin一回だけ行ったことがあります。

もう10年ぐらい前かな...


まさにカップ麺に載っている

shin05.jpg

この店舗

店員が大きな声で私語ばかりしていて...
なかなかラーメンが出てこなくて...
出てきたと思ったら注文と違うの硬さで出てきて...
さらに餃子は出てこなくて...
ラーメン食べ終わって5分後ぐらいに出てきて...

一切謝罪がない!

で、

『2度と行くか~!』

ってなり、それ以来行ってません。

で、ラーメンの味は...

覚えてないな~。(^^ゞ

このカップ麺食べたら思い出すかな。

shin04.jpg

ん~。よくある感じ!

shin03.jpg

オススメカタ麺90秒って事なのですが、ちょっと時間たったのに気づくが遅れて、

shin06.jpg

普通120秒ぐらいかな。

それでは仕上げの小袋内の

shin02.jpg

液体を入れていただきます。

スープは臭みがなく、甘みのあるまろやかな豚骨スープでした。
まあよくある感じの豚骨スープ

shin07.jpg

は、縮れが穏やかでストレートに近い中細麺で、これまたよくある感じのインスタント麺

なのでGATA的には可もなく不可もなく
ただ値段を考えると...

で、店舗を思い出したかというと...

『全く思い出せない。』(~.~)

まあ思い出す必要もないって感じかな。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

j-taro

豚骨系のカップ麺だと、セブンイレブンのだるまが好きです。
by j-taro (2019-06-02 20:24) 

GATA

>j-taroさんへ 
セブンイレブンのだるまですか!今度探してみます。
自分は豚骨系だと小さいころからサンポーの焼豚ラーメンが一番好きです。
by GATA (2019-06-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。