SSブログ

自動販売機で買ったパン [メタボな日々]

日曜日(4/7)熊本まで行って

c02.jpg

[目]自動販売機で買ったパンを食べてみました。

サンドイッチ宅配専門店 Ricos(リスコ⇒リコス)パンと言う事なので、とりあえずはサンドイッチっていうか焼かずに食べてみました。


サランラップを大きめに切ってしき、その上に

薄めに切ったパン

マーガリン

ハム

スライスチーズ

ハム

スライスチーズ

マーガリン

薄めに切ったパン

と重ねて、サランラップで包み、サランラップごと切って

001.jpg

ハイ!完成!

で、食べみると...

美味しい。けど...』(~.~)

確かに美味しいパンなのですが、1時間以上かけて買いに行くほどでは...

『近くにお住まいの方がうらやましいです。



別の日今度いて食べてみることにしました。

パンの構成は前回と同じで

薄めに切ったパン

マーガリン

ハム

スライスチーズ

ハム

スライスチーズ

マーガリン

薄めに切ったパン

です。

これを

002.jpg

こちらを使っていていきます。

003.jpg

バウルーです。

004.jpg

今回は左側の方を使いました。

005.jpg

パンをのせると、やはりパン普通に売ってあるやつより少し小さいのか隙間ができます。

まあ、気にせず挟んできまして

006.jpg

ホットサンド完成です。

お味は...

『うまい!!』(^o^)

かなり美味しかったっす。



また別の日...

ちょっとパンから外れちゃいますが、バウルーをひさびさに出したのでもう一品

冷蔵庫

b01.jpg

駅前まんじゅう肉まんが眠っていたので

b02.jpg

バウルーで焼いて食べることにしました。

b03.jpg

ピッタリしめて2~3分ずつ中火両面焼きまして

b04.jpg

完成です!

『やべっ!美味そう。』(^p^)

b05.jpg

中の野菜しんなりホクホクになり、外側はパリッ香ばしい焼き目の部分とふんわりのままの部分で食感が変わり

『美味いやないか~ぃ。』バ\(^o^)/

これいい!!
すごくいい!!

これから毎回この食べ方をしてしまいそうです。



また別の日...

最後に普通トーストして食べることにしました。

p01.jpg

ちょっと贅沢6センチぐらいの厚切りで!
トースターで焼きます。
途中で裏返しマーガリンをぬって

p02.jpg

ふつうのトーストです。

でもやっぱりこれが一番うまい!(^p^)

今回、所さんのTV番組パン美味しく食べる方法として、

p03.jpg

部分切れ込みを入れるとこんがり焼け美味しいとの事で試してみました。

サクッふわっとした食感

『マジで美味しく食べれるっす。』

これは毎回やるべきだな。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。