SSブログ

ナッツがポロポロ [コンビニ探検隊]

コンビニのガラスに、大きなポスターが貼られ、一押し商品のようだったので買ってきました。

001.jpg

ローソンザクシュー ・ザクザクチョコシュー・です。

HPによれば

外も中もザクザク食感のシュークリーム。
ザラメ入りのクッキーパイシュー生地の表面をチョコレートでコーティングし、シュガーアーモンドダイスを乗せました。
カカオニブ入りクッキーチョコクリームを詰めました。
ローソン標準価格:195円(税込)
カロリー:292kcal

って商品のようです。


表面ナッツはもって帰ってる間に結構取れるかなと思ってましたが、

002.jpg

開けてみると、袋の中には一粒も落ちていませんでした。

で、安心しててべたら...

ポロポロと...

『やっぱり落ちるのね。』

いつものごとく切ってみると

003.jpg

こんな感じ。

中はギッシリと詰まってます。

ザクザクサクッとのギッシリで、食べ応えがありますが、決して重くはなくもう一個ぐらいなら続けて食べれそうな感じです。

『チョコが甘すぎないところがいいね』

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。