SSブログ

RVRにちょっと追加! [車]

最近、ラジコンカーの方に浮かれていますが、実車チョコチョコと手を入れています。

ただ暑い中作業をするので写真を撮る余裕がなくて...(^^ゞ

あと見えないところなのでブログに乗せるほどの派手さもないもので...
そんな中、唯一外から見えるのが、

IMG_20180428_130838.jpg

RVRリヤバンパープレートです。


DSC02749.JPG

両面テープ

009.jpg

バンパーの上に貼るだけです。
説明書には細かく位置決め方法が書いてありましたが、めんどいので中央部部をだいたい合せて貼りました。

008.jpg

荷物の出し入れ時の傷防止のためでもありますが、それよりも フロントメッキパーツが多く、それに対してリヤは少なくバランス悪く感じていたので追加してみました。

ついで乗り降り時傷防止で、スカッフプレートもつけました。

運転席側

006.jpg

後部座席側です。

007.jpg

これも両面テープで貼るだけです。
これも説明書には細かく位置決め方法が書いてありましたが、ドアを閉めてしまえば見えませんので何となくで貼りました。

あと先日、ビンを捨てに行くことになり、ラゲッジルームに入れた際に

010.jpg

『そういえばあれとあれがないや。』

って思って

011.jpg

2点購入しました。

012.jpg

一つはラゲッジマットです。

013.jpg

純正品なのでRVRロゴ入りです。

このまえを購入した

DSC02744.jpg

DSC02748.jpg

両サイド小物入れ部分(トレイリッドと言うらしい。)

014.jpg

カバー(サイドトレイリッド用カバー)純正品なので、ピッタリなのがついています。
この辺は純正品はありがたいです。
まあマイナー車種なので純正品しか選択肢がないのですが...

あと

015.jpg

何か着けれそうな突起があったので、

016.jpg

トノカバーも購入しました。
リヤのガラスはスモークが入ってるので外から見えにくく、いらないと思ってたのですが、

『ラゲッジマットのついでだ!』

と購入したら、トノカバーの方が高くつきました。(^^ゞ

運転にもなれてきたし、そろそろ長距離ドライブに行こうかな~。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

たくや

リアは何故かシンプルなのが多いですね~
テールランプとのからみがあるからかな?
by たくや (2018-07-31 10:27) 

sora

そういえば自転車があったやん。
それ積んで、どこか旅に出よう。
香川のうどんが食べたいな・・・
by sora (2018-07-31 12:35) 

GATA

>たくやさんへ 
安全面とかで何かあるんですかね。
純正パーツでもう少しキラキラさせれるのですが、この辺でやめときます。(笑)
by GATA (2018-08-05 03:39) 

GATA

>soraさんへ 
自転車...駐車場の棚の一番上に祭られていて...(^^ゞ
香川のうどんは食べたいので、自転車積まずなくても行きたいな。
by GATA (2018-08-05 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。