SSブログ

気になる部分! [車]

カプチーノにもトランクはありましたが、外した屋根を入れる場所だったので何も入れませんでした。

でもRVRなら

DSC02749.JPG

イロイロ入れれます。


とりあえずBOXを買ってきてみました。
この中に社内伯&温泉セットを作って入れっぱなしにしようかと考え中です。

そのトランクで気になるのが

DSC02749_1.jpg

左右にある小物入れ

DSC02744.jpg



DSC02745.jpg

で形も違うし、異形だし、たいした量も入りません。

・・・

『いらない。』(~.~)

で、何かないかなと探したらありました!

DSC02746.jpg

サイドトレイリッド左ボックス用サイドトレイリッド右ボックス用って商品名の蓋

DSC02748.jpg

被せるだけなのですが

DSC02747.jpg

純正品なのでピッタリだし、表面の質も同じなのですっきりします。

これで気になる部分が一つ減りました。

この調子でカプチーノの時みたいに愛着が持てる車にしていくぞ~!!

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

sora

というか、これって最初から付けとけよって、感じなんですが(笑)

by sora (2018-05-11 18:20) 

たくや

こんなオプションあるんですね~
by たくや (2018-05-14 11:22) 

GATA

>soraさんへ 
最初からついとけば後から後から出費が増えることはないんですけどね。
昔一緒にやっていたラジコンを思い出します。(笑)
by GATA (2018-05-15 08:03) 

GATA

>たくやさんへ 
見つけたときはビックリでした。(笑)
正直、つけても違いは自分しかわからないんですけどね!
by GATA (2018-05-15 08:04) 

T2

遅ればせながら、納車おめでとうございます!
確かに、あまり見かけない車種ですね~
色々積んで、かなり遠くまで行けそうです
自分好みにしていくのも、ほんと楽しいですよね~
by T2 (2018-05-16 23:09) 

GATA

>T2さんへ 
とりあえず社内伯セットを作って常駐させました。(^o^)V
あと足らないのは行動力だけです。(^^ゞ

by GATA (2018-05-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。