SSブログ

今までで1番の味! [メタボな日々]

本日はラーメンを食べたくなって帰りに

P1000373.JPG
(以前携帯で撮影)

九州筑豊ラーメン山小屋[目]に行きました。

[レストラン]九州筑豊ラーメン山小屋 広川店
住所:福岡県八女郡広川町大字川上字割子田710-1
電話番号:0943-32-2589
営業時間:11:00~24:00
定休日:毎週木曜日


期間限定メニューも気になったのですが、本日頼んだのは...


なんだかんだで

DSC_1223.JPG
(104SHで撮影)

昭和(むかし)ラーメン(720円)にしました。

スープを一口飲んでみてビックリ

『うまい!』

あっ!いつもが美味しくない訳ではないんですよ。
ただ今日はスープが絶妙のなんです。

山小屋の味は好きなのでチョコチョコ行きますし、チェーン店なので広川店以外にも行くのですが、今まで食べてきた山小屋で一番なでした。

毎回この味なら山小屋しか行かないのに...

もちろんもいつも通り美味しいですし、山小屋の嬉しいところは

DSC_1224.JPG
(104SHで撮影)

辛子高菜が入れ放題なところ!
最近はテーブルに辛子高菜が置いてある店が減りましたので嬉しいサービスです。

今日はいつも以上に満足してスープを飲みほしてしまいました。

『うまかった~!』(^o^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴろ

山小屋、美味いね〜
時々ハズレ店があるけど。。

食べたくなった( ̄▽ ̄)
by ぴろ (2013-09-09 08:24) 

GATA

>ぴろさんへ 
山小屋は店前を通ると食べたくなります。(笑)
ハズレ店ってありました?
そう考えると僕も本場地区で「あれ?」って味の事があったかも!
by GATA (2013-09-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0