SSブログ

ひさびさの温泉旅行! [旅行]

本日はひさびさに温泉仲間日帰り温泉旅行に行ってきました。
温泉隊長寝太郎と私の3人旅です。

はいつもの

DSC_0606.JPG
(104SHで撮影)

温泉隊長愛車

『温泉隊長、運転お疲れ様でした。』
m(__)m

そして

『寝太郎、車で寝なかったの初めてじゃない!』
(^o^)



本日は佐賀県ウロチョロしまして、

先ずは

DSC_0583.JPG
(104SHで撮影)

変わった形の餃子を食べ

DSC_0587.JPG
(104SHで撮影)

異国へとワープ

DSC_0590.JPG
(104SHで撮影)

初体験温泉堪能した後、

DSC_0604.JPG
(104SHで撮影)

うどんで締めたでした。

さっさとレポを仕上げたいところですが、初体験温泉ダメージで湯あたりっぽくなってるので、レポはもちっとあとになります。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

j-taro

ホワイト餃子は旨いです。
神戸界隈だと食べられるお店が無いのが残念(^^;
by j-taro (2012-10-07 23:19) 

だい吉

温泉というか、サウナのような雰囲気ですが、湯あたりを起こすとはなかなかパンチがありそうですね^^/

by だい吉 (2012-10-08 04:04) 

GATA

>j-taroさんへ 
ホワイト餃子は期待が高すぎたのか...
帰り道に別店舗があるので再挑戦するつもりです。
by GATA (2012-10-08 22:07) 

GATA

>だい吉さんへ 
写真は岩盤浴です。
ミストが上からまかれてサウナのようでもありました。
by GATA (2012-10-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0