SSブログ

三ツ矢サイダー すっきり紀州梅 [コンビニ探検隊]

コンビニ数量限定の文句に誘われて買いました。

三ツ矢サイダー すっきり紀州梅 です。

数量限定期間限定などの限定って言葉に弱いうえに、阿蘇干し梅からに敏感な私です。

これは買わなければいけません。(笑)

見た目の色は普通のよりちょっと濁った...

「濁った」は表現悪いな...

見た目の色は普通の透明と違い梅酒のような色をしています。

フタをあけて口に近づけるとフワッとの香りがしてきます。

飲んでみると梅酒のような味がした後、弱めの炭酸がシュワシュワ~っと喉を潤していきます。

『こっ、これはいいぞ~!』(^o^)

とってもスッキリした味です。

これからジメジメ、ムシムシした時期にピッタリです。

飲んだら暑さを忘れスッキリできそう。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

awakuran

自分も梅と限定に弱いです。
是非、飲んでみたいっ
探しにいきまーす(*^_^*)
by awakuran (2007-05-19 09:03) 

xml_xsl

GATA さん、こんにちは、(^ ^)。
さすが、世界が認め・絶賛中の”グルメ・グルマンBlog”、発売日(2007-5-15)より
たった3日の余裕充分の遅れじゃわ。 (^o^)/
 ※: 若者ヨ!!、発売前に入手するようガンブワルのじゃわ。 (・!・)
”500ml砲弾型耐熱圧PETボトル、35万箱(数量限定)”-【商品概要】より、
ん…*、!!、流行の空気圧水射ロケット弾への、再軍備利用に照準合わせてます?。
文責:”再軍備用品買い占めBlog”をサラリ・マジマジ見守る遠くの友人。 …(¨ ),( ¨)
by xml_xsl (2007-05-19 11:21) 

くっさん。

“三ツ矢サイダー”って最古のサイダー屋さんなんですよね。
最近になって、兵庫県の川西に発祥の工場があるのを知りました(^^)
by くっさん。 (2007-05-19 11:34) 

こんばんは、だい吉です^^
お?なんか美味しそうじゃないですか^^
では、コンビニに行ってまいります(笑)
by (2007-05-19 21:43) 

GATA

>awakuranさんへ 
飲みごごちさっぱりでお勧めです。
by GATA (2007-05-19 23:25) 

GATA

>xml_xslさんへ 
おっと発売日3日後でしたか!
じゃあ買ったのは発売日です。
冷蔵庫に入れて飲んでませんでした。(笑)
by GATA (2007-05-19 23:26) 

GATA

>くっさん。さんへ 
「“三ツ矢サイダー”って最古のサイダー屋さんなんですよね。」
そううなんですね。
三ツ矢サイダー飲みやすいんで結構好きです。
by GATA (2007-05-19 23:27) 

GATA

>だい吉さんへ 
コンビニ行っちゃってください~い。
飲んでさっぱり気分を味わっちゃってください。
by GATA (2007-05-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0