SSブログ

こりゃなんじゃろほい。 [自転車]

先日BOARDWALKにのった時に気がつきました。

オレンジフレームグレーのポッチが二つ見えます。

『こりゃなんじゃろほい』と近づいて見てみました。

はてさてコレはなんでしょう。(?.?)

グレーのポッチを外すとネジ穴が見えてきました。

『あっ!わかった!』(!.!)

ボトルゲージを取り付けるネジ穴だ!

これはボトルゲージを買って来なくっちゃ!(笑)

でも下過ぎて走りながらボトルを取るのは、不可能な位置のような気がする...

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

xml_xsl

GATA さん、こんばんわ、(^ ^)
”灰色ポッチ”、をポケットだったかな?に入れたつもりで、女学生とレースを愉しみ、上気してご帰還、玄関で”人気を呼ばない瓶ゲージ”を ……。
おや~*!、灰色がない!…*、やはり見あたらぬ…*。
こんな、超現実記事待ってます念!、 (*^.^*)
文責:”穴あきTomatoRed 好きBlog”をドロバチ営巣から守る隣人。
by xml_xsl (2007-05-15 21:12) 

なな

ははっ。
確かに下すぎるね~。
でも休憩する時に飲めばいいじゃん。

私のMTBも見たらネジあったよ~。
でもやっぱり下すぎるね~。
by なな (2007-05-15 21:26) 

響

おお!
角度がないので急ブレーキかけたらボトルがぶっ飛びそう(笑)
僕のゲージは市販のペットボトル対応です。
便利がいいですよ。
by (2007-05-15 22:23) 

j-taro

走りながらは無理な位置ですね(^^;
でも、夏場だったらすぐに熱くなっちゃいそうです。
by j-taro (2007-05-15 23:22) 

coyote

ボトルからチューブ伸ばしますぅ?^^;
便利かも??(笑)
by coyote (2007-05-16 08:17) 

くっさん。

サスガ!折りたたみなのに本格的。
ボトルが付いたら長距離も行けますね!
タンデムだと 「お~い、お茶」 というと
後ろから渡してもらえますよ(^^)
by くっさん。 (2007-05-16 09:17) 

GATA

>xml_xslさんへ 
ん~。今回のコメントは難解ですね~。(笑)
とりあえず女子高生とレースはまだしたことありません。
とコメントしときます。
by GATA (2007-05-16 09:18) 

GATA

>ななさんへ 
「休憩する時に飲めばいいじゃん。」
って実用的に考えるか、
「飾りとしてついて方がカッコイイじゃん。」
って考えるか...
私は後者です。(^^ゞ
by GATA (2007-05-16 09:21) 

GATA

>響さんへ 
なるほど抜かれそうになったたら、急ブレーキをかけてボトルミサイル発射ですね。(笑)
市販のペットボトル対応の方が便利よさそうですね。
参考にします。
by GATA (2007-05-16 09:22) 

GATA

>j-taroさんへ 
ちょっと実用的では無い位置です。
使ってる人はどうしてるんでしょうね。
くっさん。さんのブログではパンク修理キットを入れてるって書いてありました。
by GATA (2007-05-16 09:24) 

GATA

>coyoteさんへ 
あそこからチューブですうとなると、かなりの肺活量が必要そうです。
自転車に乗りながらそんなことしたら倒れちゃいますよ~(笑)
by GATA (2007-05-16 09:26) 

GATA

>くっさん。さんへ
「タンデムだと 「お~い、お茶」 というと...」
く~。羨ましい。(^o^)
くっさん。さんのパンク修理キットで「飲み物じゃなくても良いんだ!」って気づいたので、飴でも入れとこうかと思ってます。
by GATA (2007-05-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0