SSブログ

角島に行ってきました。 [バイク]

今日はツーリング日和快晴の中、角島までツーリングに行ってきました~。

『角島大橋は綺麗かったっす~。』(^o^)

ただいろいろあり疲れ果てましたのでツーレポは後日で!(^^ゞ

さて私の主催するツーリングは美味しい物を食べるのが必須です。

この中から一つを選び食べました。

『おいしかったっす~。』(^p^)

できれば右上から左下まで全品食べてみたいところです。(笑)

 


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 26

ツーレポ楽しみです。(^。^)
by (2007-05-13 20:53) 

j-taro

角島、今気になるスポットです。
色々ブログで見てると、あの橋を渡りたいなぁと(^^)
ツーレポ待ってます♪
by j-taro (2007-05-13 20:56) 

HIRO

こんにちは。
山口に居た頃には無かった様な橋が最近色々な記事に出て来るので今年帰ったら行きたいです。
勿論、このお店にも(笑)
by HIRO (2007-05-13 21:21) 

sora

お疲れ様でした。いや~天気もよくて最高でしたね。
ありゃぁ~夏場は行けないでしょうね。
お昼ですが、私はちょっといけてなかったかも、です。
もう少し、さしみも薄く切ってくれてれば良かったかなと…
by sora (2007-05-13 21:26) 

くっさん。

待ち遠しいゾ~!
何食べたかだけでも、先に知りたい(^^)
by くっさん。 (2007-05-13 21:34) 

obasan

今日の角島は本当にきれいでしたね。
波打ち際はそこそこ波もあり日本海の風情を楽しませてくれましたし・・・

海水浴場の砂浜は真夏でも焼けるように熱くはならないんですよ。
by obasan (2007-05-13 21:35) 

ゆう

お帰り~~o((=^エ^=))o
ウニ釜めしが美味しそうですが何食べたんでしょう?
今日の天気はここ何カ月の間の中で最高の天気でした。
角島に行けて羨ましい~~
by ゆう (2007-05-13 21:47) 

OhIke0725

今日行かれたんですね。
天気も良くバイクも多かったでしょう。
レポ待ってますね。
グルメレポ楽しみです。
by OhIke0725 (2007-05-13 22:57) 

xml_xsl

GATA さん、こんばんわ、(^ ^)
でわ、ゆっくり、…*。
オヤスミ ナサイ オネムサン
(>_<)  (-.-;)  (-.-)  (^o^)
by xml_xsl (2007-05-14 00:14) 

awakuran

うぁ~綺麗な所ですね~
写真の橋 走ってみたいです。
ゆったり旨いものツーリングも
いいですよね~
by awakuran (2007-05-14 01:13) 

響

いったい何食ったんだろう?
こりゃますますレポが楽しみです。
しかし角島日和って天気で良かったね。
by (2007-05-14 03:22) 

M

角島行ったんだー。
数年前、社内旅行で行ったけど、いざ橋を渡ろうとしたら夕立でドシャブリだったからバスから降りることもできなかったんだよねー。
いいなー、蒼い海。行ったときは灰色でした。
by M (2007-05-14 08:39) 

GATA

>あかえびさんへ 
ほんとは角島は軽く見て秋吉台の方もなんて思ってたのですが、あまりにも気持ちよくて角島観光のみで終わってしまいました。
しかも角島の中でも一箇所時間の関係で削っています。
ツーレポもうしばらくお待ちください。
by GATA (2007-05-14 09:16) 

GATA

>j-taroさんへ 
あの橋はほんと気持ちいいですよ~。
海の上を走ってる気分になれます。
景色も最高ですが無料ってところも最高です。(笑)
by GATA (2007-05-14 09:26) 

GATA

>HIROさんへ 
できたのは2000年だったかな?
古賀ICの観光案内版!
角島大橋の部分がシール張りなのを今回発見!
笑っちゃいました。
「1回走っとけ!」とお勧めできる場所です。
by GATA (2007-05-14 09:30) 

GATA

>soraさんへ 
お疲れ様でした~。
そして月曜代休消化...ズルイぞ~!(笑)
天気がよくてほんとよかったですね~。
結局、雨○は誰だったんでしょう。(?.?)
お昼、僕と同じもの食べてましたよね。
僕はあのぶ厚さがなんだか漁師料理って感じで気に入っちゃったんですけど...
まあ山育ちもんには海のものがうれしいんです。(^o^)
by GATA (2007-05-14 09:47) 

GATA

>くっさん。さんへ 
レポはしばらくかかるかもです。
覚えてる間に書きたいのですが...
食べたのはメニューの上二段の中のどれかです。(^o^)
by GATA (2007-05-14 09:51) 

GATA

>obasanさんへ 
前に車で来たときはちょっと曇ってたので、今日の快晴の中の角島は最高でした。
海水浴は生まれてこの方4、5回ぐらいしか行ったことないです。
山育ちなものでもっぱら川でした。
by GATA (2007-05-14 09:58) 

GATA

>ゆうさんへ 
ほんと天気が最高でよかったです。
1回延期にしたかいがありました。(笑)
ウニ釜めしでしょ~。
「20分かかりますけどよろしいですか?」
って言われちゃったもんで...
by GATA (2007-05-14 10:00) 

GATA

>OhIke0725さんへ 
とっても快晴のツーリング日和でした。
これも僕の日ごろの行いのたまものだと...(笑)
バイクも多かったですが、観光バスも多くてちょっと残念でした
by GATA (2007-05-14 10:25) 

GATA

>xml_xslさんへ 
このブログを書いた後、ヘルメットを拭こうと思いつつ気絶するように寝てました。(笑)
記憶があるのはPM9時ちょい前ぐらいまでで、次に目が覚めたらAM3時...
by GATA (2007-05-14 10:30) 

GATA

>awakuranさんへ 
天気がよかったせいもあり最高に綺麗でした。
橋の上からの景色最高ですよ。
止まって写真が撮りたいところなのですが停車禁止のため目にしっかり焼き付けました。
by GATA (2007-05-14 10:32) 

GATA

>響さんへ 
食べたのはメニューの右二列の中のどれかです。(^o^)
ほんと天気がよくて最高でした。
あまり暑くもなく走ってて気持ちよかったです。
by GATA (2007-05-14 10:34) 

GATA

>Mさんへ 
角島行ってきましたよ~。
天気がいいと最高の景色ですよ。
山口の温泉入って角島観光なんてのも良いかも!
温泉チームもひさびさに活動しましょうよ~。(^o^)
by GATA (2007-05-14 10:36) 

coyote

行かれたんですねー。綺麗ですよね。角島!!
一昨年も昨年も秋に行きました!
今年も行きたいッスね~~~~!
by coyote (2007-05-14 10:58) 

GATA

>coyoteさんへ 
二年連続とはお気に入りの場所なんですね。
僕はバイクでは始めてみました。
車では一回行ったことがあったのですが、バイクだとよりいっそう角島のすばらしさを感じた気がします。
秋ですか~。一年に二回行ってもいいかな~。(笑)
by GATA (2007-05-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0